ファスカ 遊戯。 【パズドラ】ファスカのテンプレパーティ(ファスカパ)|ゲームエイト

【開幕変身】ファスカパの編成を考える【裏異形】

投稿者名: ヤス• 【3】マルチプレイ時に迷惑をかけない マルチプレイ(特に3人マルチ)等に遊戯パで行く場合、封印耐性の用意や毒ドロップの処理は気をつけよう。 間違いなく環境上位に食い込むリーダーではないでしょうか。 個人的に毒無効に固定追い打ち持ちの遊戯パの方が強いと思っていますが、それでも 編成幅が広く、サブとしても使え、武器は光最強レベルのファスカは間違いなく現魔女シリーズの中でも一番の当たりだと思います。 弱い点 ・ダンジョンによっては、スキルブーストを多く積む必要がある。 二体攻撃、マルチブースト、ガードブレイク等編成によっては活かしにくいものが含まれています。 ドロップ調整や変換スキル不要で組めることも多いですね。 HPに余裕がないときに使うと、次のフロアの先制でゲームオーバーになる危険性があります。

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【パズドラ】ネレのテンプレパーティ(ネレ遊戯)

5倍の火力補正やロックドロップ対策に使えますね。 火力の補正はコンボ強化1個なので7コンボ以上で2倍。 という耐久力もかなり高く、攻撃倍率が最大16倍。 火力の補正は無効貫通3個なので、正方形消しで約15倍。 ファスカは性質上他の属性とも合わせやすいので、いろんなリーダーと合わせて使ってみて下さい。 武器はスキブが盛れるファガン武器です。

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新魔女のファスカパが絶対面白くて強い

難点を上げるとすれば、スキルが重いので(メリットでもある)、ギミック対策をこの武器依存にするのはしんどいかもしれません。 スキブ+はスキブが他で補えないときにしましょう。 ドロップの供給として積極的に使っても良いですし、アシストのベースとして「ダメージ吸収無効スキル」や「属性吸収無効スキル」などを継承しても良いでしょう。 無効貫通時は正方形消し込みの7コンボ以上で攻撃力が25倍まで上がります。 L字消し攻撃もあるので1. 【リーダースキル】 闇属性の全パラメータが1. 今回はあくまで編成例で開幕変身編成にしましたが、あまり気にする必要は無いと思います。

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【パズドラ】ファスカ装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|新フェス限

あとは火力要員を一体か二体程入れて、変換スキル、ダメージ吸収無効スキル、属性吸収無効スキルなどを入れてあげれば十分です。 闇を7個以上つなげて消すと攻撃力が12倍、固定1ダメージ。 5倍です。 というのも、ファスカもスーパー1も「スキブなし」のモンスターなので、他の組み合わせ以上にスキブが積みにくくなります。 ブラダマンテ ガンホーコラボの当たり枠ですね。

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【パズドラ】遊戯の最新テンプレパーティ(遊戯パ)

主な役割はスキブと火力要員です。 以上になります。 毒ダメージを無効化。 スキブの数は多くありませんが、76盤面に合う「超コンボ強化」持ちなのでアタッカーとして使えます。 変身しないと話にならないほど弱いため、なるべく早い段階で変身したい。

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【パズドラ】ファスカと相性のいいキャラ! 攻撃タイプ縛りや木染めなど様々な編成が可能!

あと、今回は進化後をご紹介しましたが、進化前も攻撃タイプなのでファスカパに編成できます。 リーダースキルにあると、覚醒無効ギミックの影響を受けません。 ・リーダースキルはHP1. ドロップの供給も、最大倍率に必要な「9コンボ」も76盤面なら楽に達成できます。 ある程度キャラを持っている方なら開幕スキブ18個は割と簡単に達成できるので、嫁ゼラあたりのスキブ少なめのアタッカーを入れても他のサブや武器次第で十分達成できると思います。 おすすめのポイントは 何といっても軽減率の高さ。

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【パズドラ】ファスカと相性のいいキャラ! 攻撃タイプ縛りや木染めなど様々な編成が可能!

スキルは最短6ターンで使える目覚め効果付きの変換スキル。 闇を5個以上つなげて消すとダメージを軽減、攻撃力が6. 固定追い打ちに必要なドロップ数は多めですが、ここは「倍率を出す条件」には含まれないので扱いやすいです。 ただ、スキブの数自体は少ないので編成には注意が必要です。 火力の補正は無効貫通時だけですね。 更に無効貫通持ち。

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